掲示板はこちら♪
本日
こちらより移転してきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
トップのヘッダ画像は
isamuさんからお借りしております。無断転用禁止ですのでよろしくお願いします。
こちらのページはリンクフリーです。ドンドンリンクして恥ずかしくない方はリンクしちゃってください(笑)
またまた携帯が壊れました(泣)
さすが悪名高きシャープの携帯・・・
今までの故障履歴は
9/22購入→9/24ビューアスタイルにしてもカメラが立ち上がらない不具合発見→カメラ部分基盤交換修理→修理終了。
その場で試すも直っておらず本体交換→その場で写メ時異物が写る。良くみたらレンズに亀裂→レンズ修理→修理終了。
SMSのみ届かない→修理→修理終了→今度はMMSがサーバーまでは来ているのに携帯に降って来ない不具合発生→その場で中のカード交換修理→直らず本体基盤交換修理→修理完了
そして今回、本体の電源が頻繁に(通話メールWEB中)切れる。音やバイブが鳴らない。電話メールWEBの不通(アンテナ4本3Gマーク赤)
さすがにキレますが(怒)
とりあえず今まで取り扱いをしている
ボーダフォン柴田店に持って行く。
正直これだけ壊れてんだから不良品やん?もうどれだけ修理しても信用ないよなぁ・・・シャープさん。
こちらの出来たらの要求は今度出る904Tに交換してくれ、と。今現在320万画素のカメラがついた3G携帯は出ていない。ズル換えするにもカメラの質を落としたくないし。
一応柴田店では修理交換です・・・それか903Tに交換しか出来ない、と。
差額分は出すから904Tが出た時点で交換してください、こちらが非がないのになんで画質下げなあかんねん。
交渉していたがラチが開かず。とりあえず修理を出さずに帰ろうとすると受付のおねーちゃんが
「これだけ修理にだしてるのだから私からも店長に交渉してみますね。また後で店長からお電話します」
そう言ってくれた。ここは受付さんの対応がいいんだな、これが。
しかし待てど暮らせど電話は鳴らず。
痺れを切らせてこちらから電話。店長さんを出してもらう。
「できませんね!それは不良品でもないですから!!」
はぁ・・・なんなんでしょ?この店長・・・クレーム処理の電話対応の仕方もしらんのかしら。
時間が経つにつれてこちらの怒りも大きくなるってのを知らないのかしら。なに威張って言い切ってんだか。こちらが下手にでてりゃいい気になりおって。
「ならどうしてくれるん?」
「904Tはシャープと東芝の違いですから交換はできません!!」
はぁ・・・・こいつ喧嘩腰やんか(苦笑)
「ならなんで903Tの交換なら可能なんですか?」
「・・・・・・・・・・」
今度はだんまりだよ(笑)
もー君で話にならないからボーダフォンの方、出してくれない?
「それはできません!!」
もう声でかいよ、君。
ならそこのオーナーさん、だしてもらえる?
という事でオーナーさんに代わってもらう。
「もしもし」
お、おばちゃんやな。
「そちらの不良品の携帯の事なんですけど」
「そちらの携帯は不良品ではございません!」
うわっ!!このおばちゃんも怒りモードやん(苦笑)
「不良品ではないんですか?」
「不良品ではございません!」
「つながらない、電源が落ちる、これが不良品ではないんですか?」
「不良品ではございません!」
「ならなんですか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「いいですか?こちらに過失がない場合、機械には良品と不良品、そして構造欠陥品しかないんですよ、オーナーさんわかりますか?」
「不良品ではございません!」
「なら構造欠陥ですよね?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「シャープさんの方で全回収してくれるんですか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ふぅ・・・だめだわ。
どうやらオーナーさん、店長さんのお名前を聞く限り「オーナーはおかあちゃん、店長は息子」のボンボン経営やな。電話対応からして店長は外で仕事した事ないなぁ。出勤もどうやら昼過ぎしか来ないみたいやしな。
「わわわわわわたしたちではもう対処できません!購入したショップにもっていけ!!」
ガチャン!
うわっ!電話叩ききられたわ(笑)
はぁ・・・どーしようもないトコやな。
普通なら「もう一度修理に出しましょう。これだけ故障が出ているならシャープさん自体が動くとおもいますので」
ぐらい言ってなんとかこの場を納めるのが店長やないのかね?
「その後不具合が出るならまた考えましょう」
それぐらいの言葉がでたらこちらも普通に対処するのになぁ・・・・
とりあえず買ったお店に電話。そして今までの故障と柴田店との対応とやり取りを伝え、「買って店に持ってけ!」とキレられた事を伝える。
「どうしようもない対応ですね…申し訳ありません。まずはお時間がおありの時で良いのでこちらに持ってきてください。店長権限で903SHの代替機を確保しておきます。こちらでは交換等は出来ませんがシャープに強く言って完全修理をさせますのでご安心ください」
はぁ・・・こういう対応が普通だよなぁ・・・・
ま、名古屋にお住みの方、
ボーダフォン柴田店に行かないほうがいいですよ。女性の対応は素晴らしい接客なんですけど、オーナーと店長の
「堀江」はおバカさんなのでまともな対応が出来ませんから。