だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

アクセスカウンター

                                         

掲示板はこちら♪

<初めてのカキコミの方へ>

簡単に自己紹介して頂けると皆弄りやすいので簡単でいいのでお願いします♪

横レス、ブログに関係の無いネタ大歓迎です



| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スパシーバ! 07:40

今朝の太陽。


今朝めざましテレビをみてびっくりした。


『川村カオリ、ガン再発』


以前乳がんで全摘したのは知っていた。その時には「完治いたしました」と会見でも言っていて・・・

今回再発は数箇所に転移しているそうです。リンパに骨に・・・手術は出来ないとの事。

「たまには皆さんの力をお借りする事もあるかもしれません。その時は宜しくお願いします」

この公式ブログの一文が重い。



ZOOをひさしぶりに聞いてみた。やっぱり菅野美穂やエコーズよりも川村カオリの方がいい。
Hard Rain -激しい雨が降る
翼をください
キースの胸で眠りたい
僕たちの国境
君に出会えたこと
この名曲は聴いたほうがいい。特に今の子達は。


自分が(自分なりに)大変だった時にずーっと川村カオリのANNを聞いてた。当時異端だったなぁ、なんて思う。


「てめーらっ!ねてんじゃねーよ!」


なんてラジオから流れてくる罵声が大好き。








点滴治療で行くらしい。

小学一年生の娘がいるんだ。その子のためにもガンバレ、カオリ。



「カオリ、ねてんじゃねーよ!」

| - | - | trackbacks(0) | posted by やす
07:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yasudmc.jugem.jp/trackback/876
<< NEW | TOP | OLD>>