だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
まずは第一弾といきますか 23:34
というわけで〜



20万ヒットプレゼントキャンペーンです。


まずは第一弾ですね。


うちに埋もれているガラクタ処分市、とも言いましょうか(爆)




まずは


ミニカー編



1.1/72 赤色のオープンカー。最近日本市場から撤退するといわれている某社のイギリスの名前と考えてもらえばいいかな?「速度の星」ですね。1/72にしては良い出来ですよ。これを1名様に。



2.1/72 青色のスポーツカー。まさしく「ロードスター」とりあえずホンモノは見たことありません(笑)もっとヒントはV 型 8 気筒 DOHC ・ 5.0 L エンジン。日本円で1600万ぐらいするそうな。つーか、なぜコレ買ったか未だに謎のミニカー
これも1名様に。


3.1/72 WRC2000モデルです。前2つよりものっぺり感がする出来ですが、まあこんなもんでしょう。黄色と紺のツートンモデルですね。これも1名様に。







はいはい、携帯電話編




4.ストラップです。赤い車が付いています。スバルといったらこのクルマでしょう。これも1名様に。



5.携帯ホルダーです。未使用で自分が気に入って買ったのですが、ここで放出。黒とシルバーのシックな色使いに少し遊びが入ったデザイン。自分の大きな904T でも入るので大抵の携帯は入ると思います。小型のデジカメケースとしても重宝しますよ。これも1名様に。






さてさて、ガン関係です。これは18歳以上、今までにガスガン、モデルガンを所有した事ある方に絞らせていただきます〜やっぱ危ないからね。ちなみにUSEDという事をご了承ください。


6.上部の皿ねじが一箇所ありませんが問題なく使えてるので放出。FEATHER LIGHTです。現在流通しているボックスマガジン、プラグリップのものではありません。一番最初にでたウォールナットのチューブマガジンタイプです。で、やはりソウドオフマニアとしてはソウドオフバージョンを放出です。結構定価はしてますよ、マジに。







応募方法はまた後ほど!掲示板に書いてもあげませんよ〜(笑)

| プレゼント | - | - | posted by やす
スポンサーサイト 23:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>