だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ジャンバラヤ 23:49
ジャンバラヤってなんだ?


不意にそう思った。





いや、ググれば解ることやねー















なに常識に囚われてるんだよ・・・




ということで?ジャンバラヤってなにか考えてみた(笑)


名前から想像するに・・・・







フランス革命の隠れた英雄とか?(笑)



多分ヒゲ生えてると思う。民衆には好かれたが最後には殉職。


























結構近いイメージだな。




「フランス革命の英雄、ジャンバラヤ」


ほら、それっぽい(笑)





または



インド奥地の伝説の秘湯だな




切られた腕も引っ付くし、ガンも治るし、水虫も直るし、恋人との仲も直る。


多分(笑)








こんなイメージですな。

レポートは大抵ピンで出れないAV女優ぐらいがポロリもあるよ的な感じでお願いします。

ちなみに温泉旅館の若女将ハルモニカ・カーン(25歳)は火曜サスペンスで殺されませんのでご容赦ください。




「秘湯!ジャンバラヤ!」

ほら、それっぽい。






どうよ?いい加減な説明をして「それらしく」相手を納得させるって遊び(笑)





なら


「トルクレンチ」




これは?














古代エジプト語で「トルク」は



「鳥」



という意味。




↑コレね。




レンチとは

「暖める」


という意味。レンチがなまって今の「レンジ」になっていくという語源ですね。






トルクレンチとは














「古代エジプトの宮廷料理 トルクレンチ」




それっぽい?
























この遊びの名前は?














ジャンバラヤ?














えーと、ブログ持ってる方はやってみてくださいな。テキトーな説明を入れて、その後に一言で説明してみる。んで納得させてみよう(やんねーよ




そうそう、キリ番とった方、カキコよろー
| 日記 | - | trackbacks(1) | posted by やす
スポンサーサイト 23:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
 「いらっしゃいませ」くらいちゃんとした日本語で言って欲しいよな。といっても何も私はチェーンの定食屋で働くパートの中国人の平坦で早口な「いらしゃいませぇ」に文句
| 小隊司令部発 BLOG版 | 2006/05/17 10:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>