だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

アクセスカウンター

                                         

掲示板はこちら♪

<初めてのカキコミの方へ>

簡単に自己紹介して頂けると皆弄りやすいので簡単でいいのでお願いします♪

横レス、ブログに関係の無いネタ大歓迎です

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
納車お披露目 23:30


最近のお気に入り。木村カエラのデビュー曲Level42。そういえばこのPVってちゃんと見た事なかったんだよねー。サクサクのエンディングに流れてるのぐらいしか(笑)こうやって見てみるとLevel42いいわ(遅


本日はkama君の記事にTバーーック!!



昼過ぎに

「お披露目にいってよかですか?」


というメールが!




よかよか!(笑)




というわけで、ごたいめーーーーーーーん!




ああ・・・新車だ(羨

GSX1400・・・いいなぁってやすさんは免許ないし(でも乗れる




さすがにピカピカ。ここに来た時点で14キロ?ぐらいしか走ってないみたい。



色々コネコネ見てみる(笑














ナニが野太い人のマフラーは同様に野太い





んでとりあえずコーヒーでも(笑)

約束していた量産型Tエンブレムを渡しつつ、色々と仕事の事、私生活での尾崎豊的熱い思いを(笑)

量産型Tエンブレムの使い道など・・・ええっ!そんなトコロを!いや〜ん!





あとはのちのち若かりし頃の過ちであったり・・・まぁ色々と。






という訳でkama君は新車と一緒にしっぽり夜の街に消えていきました(笑)

また遊びましょう(仕事しろよオレ






そうそう

特報!!


CMだけの復活だったはずの木村カエラをボーカルに迎えた『サディスティックミカバンド』



三止めの正直!←誤字じゃない(笑)




木村カエラボーカルで再結成決定♪




詳細はココで!


しかもドキュメンタリー映画になるらしいし、これから目が離せません。

とりあえず10/25、CD予約じゃあ!!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by やす
スポンサーサイト 23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yasudmc.jugem.jp/trackback/163
納車完了☆ 音、見た目、加速…かなり凶暴です♪
| ヴィヴィオ de 行こう!! | 2006/09/01 12:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>