だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
LLC 2015 COLLECTION 第一弾 受注開始  22:42
カフェ アドレナリンの東北支援復興支援プロジェクト LLC2015の受注はじまりましたよー!
↑こちらクリック!


毎年購入させてもらっているカフェアドレナリンのパーカーが今年もやってきました!

今年は完全マスターの手プリントという漢気溢れた仕様!

今年はどれにしようかなぁ。そしてどんな仕様にしようか悩みまくりです(^_^;)


さあさあ、復興支援プロジェクトに賛同してパーカーやTシャツを!(笑)
| - | - | trackbacks(0) | posted by やす
スポンサーサイト 22:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>