だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ZOO 23:17
今日から当ブログの記事入力がちょっと変わったので、うまく書けない部分も多々あると思います。そんときは生暖かい目で「ああ、まだこまってんだな」と思ってくださいな。





というわけで川村カオリのnewアルバム「K」を購入。最初はどうしようか悩んで「よし、初回限定版があれば買おう」と決めたら・・・ありました(笑)



愛を歌う、というだけあっていい曲が多いですわな。ZOOの2009年バージョンがなかなか熱いですな。
川村カオリは客を選ぶからブログにしてもお勧めできるかどうかは疑問ですがね。







そうそう、今度7/24から


生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜未来創造の世紀へ〜



なんてイベントが開催されます。詳しくはココクリック。



いこっかなぁ〜
| 日記 | - | trackbacks(1) | posted by やす
スポンサーサイト 23:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
川村カオリが、乳がんの転移を告白したようだ。昨年10月に乳がんの再発・転移を発表した歌手、川村カオリ(38)が、乳がんが新たに転移し、5月に行われた東京・渋谷のデビュー20周年ライブを開催後、すぐに入院して治療・検査を行っていたという。川村カ...
| くろこの日記 | 2009/07/03 1:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>