だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

アクセスカウンター

                                         

掲示板はこちら♪

<初めてのカキコミの方へ>

簡単に自己紹介して頂けると皆弄りやすいので簡単でいいのでお願いします♪

横レス、ブログに関係の無いネタ大歓迎です



| - | - | - | posted by スポンサードリンク
25万ですねー 23:30
というわけで

マスターピース MP4 コンボイ完全版いただきました^^




多分いままでのコンボイの中で一番かっけー!トランスフォーマーって全然動かない印象があるんですが、以前のバイナルテック以上の動きをしますよ、コレ!



今回はマトリクスも付属します!


設定通り胸の中に。





光ります!



完全版なのでトレーラーも付属してますよん♪








そしてそして!

25万ヒットプレゼントとして



「エルム街の悪夢」3Dポスターを1名様にプレゼント。この作りこみと彩色の素晴らしさをオブジェとしてどーぞ。買うと結構高いです(汗)




ALIEN 3Dポスターも1名様にプレゼント。

こいつはボタン押すと





光ります(笑)




飾ったら「キモッ!」って却下されたからなんですけどね(泣)申し訳ないですが送料はご負担ください〜こちらの記載のアドレスまで欲しい方はメールくださいねー。
| プレゼント | - | trackbacks(0) | posted by やす
トイカメラ 23:55
最近うちの周りでトイカメラが流行っている?


トイカメラに興味があるけど買うのもなー、みたいな方、いますか?






210万画素で今はなきNHJの「マッハパワーXPX」






このカメラの凄いところは





ファインダーで覗いた通りに撮れない(爆)




絶対というぐらいズレます(爆)




とりあえずこんな性能です





FZ20で撮るとこんな感じ







一応コンパクトフラッシュ用です。コンパクトフラッシュは付いてきませんが、欲しい人いますかー?

タダですよー
| プレゼント | - | trackbacks(0) | posted by やす
ささ、第二弾 23:37
という事で2弾です^^2弾は少し特殊なのでズバリ画像をだしますよーん


7.



河童猿も放出です(笑)これも1名様に。




8.



ゴルゴ兄弟(笑)2体あわせて1名様に。



9.


エアロアールシーにフジミ製童夢 零のボディを乗せてみました。見て解るように未完成(爆)
現在快調に走ります。ホイールも零のモノに交換しています。車体が若干重くなったのでタミヤのスーパーダッシュ2モーターに乾燥してあります。

あとは塗装とデカールを貼るだけですね。これもノークレームノーリターンで1名様に。



10.


価値があるかどうかわからないですけど(笑)アニメ版「柔王丸」の未組み立てプラモ。漫画版「柔王丸」のフル可動フィギュア。髪の毛は植毛タイプです。漫画版〜の箱はかなり傷んでいます。これもセットで1名様に。




11.


タイムスリップグリコ多分非売品のフルコンプ箱付きです。


中身は


こんな感じで精巧にできてますよーん。これも1名様に。









〜応募方法〜



欲しい番号と名前が出ていないモノはモノがなにかを推理して「俺と○○○←想像したものの名前」という簡単な熱い想いの文章を書いて


おいらの携帯か

yasudmc@hotmail.com


までHNつけてメールくださいね。(想像するモノの名前が間違っていても当たりハズレに問題ないので安心してくださいね^^)まだ住所は書かなくてもいいですよん♪




さてさて、お待ちしております♪

| プレゼント | - | - | posted by やす
まずは第一弾といきますか 23:34
というわけで〜



20万ヒットプレゼントキャンペーンです。


まずは第一弾ですね。


うちに埋もれているガラクタ処分市、とも言いましょうか(爆)




まずは


ミニカー編



1.1/72 赤色のオープンカー。最近日本市場から撤退するといわれている某社のイギリスの名前と考えてもらえばいいかな?「速度の星」ですね。1/72にしては良い出来ですよ。これを1名様に。



2.1/72 青色のスポーツカー。まさしく「ロードスター」とりあえずホンモノは見たことありません(笑)もっとヒントはV 型 8 気筒 DOHC ・ 5.0 L エンジン。日本円で1600万ぐらいするそうな。つーか、なぜコレ買ったか未だに謎のミニカー
これも1名様に。


3.1/72 WRC2000モデルです。前2つよりものっぺり感がする出来ですが、まあこんなもんでしょう。黄色と紺のツートンモデルですね。これも1名様に。







はいはい、携帯電話編




4.ストラップです。赤い車が付いています。スバルといったらこのクルマでしょう。これも1名様に。



5.携帯ホルダーです。未使用で自分が気に入って買ったのですが、ここで放出。黒とシルバーのシックな色使いに少し遊びが入ったデザイン。自分の大きな904T でも入るので大抵の携帯は入ると思います。小型のデジカメケースとしても重宝しますよ。これも1名様に。






さてさて、ガン関係です。これは18歳以上、今までにガスガン、モデルガンを所有した事ある方に絞らせていただきます〜やっぱ危ないからね。ちなみにUSEDという事をご了承ください。


6.上部の皿ねじが一箇所ありませんが問題なく使えてるので放出。FEATHER LIGHTです。現在流通しているボックスマガジン、プラグリップのものではありません。一番最初にでたウォールナットのチューブマガジンタイプです。で、やはりソウドオフマニアとしてはソウドオフバージョンを放出です。結構定価はしてますよ、マジに。







応募方法はまた後ほど!掲示板に書いてもあげませんよ〜(笑)

| プレゼント | - | - | posted by やす
| 1/1 |