だってすきなんだもん!〜清純派ヨゴレサイト〜

| ENTRY | カテゴリー | ARCHIVE | リンク | やすってどんなん? | モバイる? |

アクセスカウンター

                                         

掲示板はこちら♪

<初めてのカキコミの方へ>

簡単に自己紹介して頂けると皆弄りやすいので簡単でいいのでお願いします♪

横レス、ブログに関係の無いネタ大歓迎です



| - | - | - | posted by スポンサードリンク
水茄子はじめました 22:56


水茄子はじめました^^




コーラも一緒に冷やしてます(非売品




アガーイもよく冷えてます(爆
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
小悪魔 00:02
今日は特別感謝デー(明日も)

なのでちょっとお疲れです。




ハッピきて仕事なんですが、ハロウィンということで




バイトのえりちゃんに小悪魔尻尾がはえますた(爆)














角も(笑)


もっと胸寄せて!って言ったのはナイショ(爆
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
孵ってきました911T 22:46


先日の水曜日に撮った地下鉄。ブレブレ(笑)




んで




今日の夕日。






先日修理に出した911Tが帰って来ました。


修理内訳。

メイン基盤交換  ¥0
サブ基盤     ¥0
外装交換     ¥0
















つーか


新品じゃんか(笑)


まぁデータがそのまま生きているからくーまんもリセットされずに済みました。



んで、勢いで







攻殻機動隊の画面デコに変更(笑)











ちとメニューが見にくいけど、こういう自由度がたまらない911T(笑)





そうそう、時をかける少女を2回見終わりました。


うんうん、いまらしい「時をかける少女」でかなりいい感じです。元の映画とはかなり違う感じですが、なかなかどうして90分弱に収まっていていい感じです。これは見たほうがいい!某G君が買うわけだ(笑)

主題歌もやっとブレイクした感がある「眼鏡っ子」奥華子。弾き語りが今は少なくなったタイプのシンガーソングライター。これからもいい歌をうたうんじゃなかろうか?


| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
うーむ 23:25

ヌーン


なんだか今日(というかここ数年だが)はひじょーに質の悪いお客が多い。


もうここではなんども言ってきたのであんまり言いたくないが













非礼な奴には非礼ですよ、オレ。












| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
えーと 23:03
↓に書いた通り、おいらもサンタだったんですけど・・・・


今日は祭日じゃないですか?結構混むんですよねぇ。



なのに自分のガキを放流して買い物してる奴ら。今、これだけ誘拐や子供に対する犯罪が多いにも関わらず、子供を放し飼いにしているバカ親。

しかも子供が商品にイタズラしようが「しれー」っとお構い無しにしてるバカな親。

子供が悪い事をしてこちらが叱ると「キッ」と睨んでくるバカな親。



サンタの格好していると

「プレゼントくれよー」

なんて言ってくる親から離れて放流されてるくだらないクソガキ達。


「サンタんなんだからプレゼントくれよー。ニセモンだからだせないのかよー」


だって(笑)





ちゃんと笑顔で










「誘拐されて死ねばいいのに」









って言ったら流石に固まってましたけど。



さすが低レベルの区だね。親がバカなら子もバカだわ。未だにいるもんねぇ、3代続いたバカ家庭。ババァが試食食い散らかす奴ならその子、そしてその孫まで食い散らかす。家で食わしてもらってないんだろうか?



もうストレスの塊ですよ。本気でクソガキ蹴飛ばすトコでした。

ちゃんちゃん
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
CMCMCM 23:47
どーーーーーーーーーーーーーーしてもカミさんがほしいっていうのでコネを使って





























森永アロエヨーグルトの立て看板(未使用)を貰ってきました。こんなん女性はほしいんかい?


そうそう、CMといえば最近の気になるCMは




日産ナビつきキャンペーンの山本愛さん(26)山口尚美さんというモデルさんでした。以前ヤフオクのCMで「服がかぶった!」ってやってた子ですね。

この目がクリクリ動いて微妙な表情がいい(笑)

ちなみに動画はココでみえますよん。













こんなイタズラはナイショ(子供かよ
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
特別感謝デー 23:16
今日・明日は特別感謝デーで売り出しなのです。


正直つかれました・・・





まぁ、詰め放題だったり、大量購入がお得だったりする2日間なので










カニ、ドーーーーーーーーーーーン! 








甘エビ、ドーーーーーーーーーーーン!






ハマグリ、詰め放題ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!






うちも



白菜ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!














トッポ君、ドーーーーーーーン











































カヨちゃん、ドーーーーーーーーーン!










でも、トッポ君の中身の人は





































マイケル・ホイそっくりドーーーーーーーーーーーン
| 仕事 | - | - | posted by やす
原点に還る 22:08
久しぶりのお休み。


自分が修行したお店が数年ぶりに改装。というわけで昼交代のため応援に。




まぁ・・・休めよと(笑)なんだかね、働いてないとくだらない事考えちゃいそうで(爆)



そしてカミさんの実家に寄ってお参り。





んで自分の店に帰ってきて特売の準備。





ホントに休みなのか(笑)










オトコココロトアキノソラ、かな?
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
おしらせ 23:38




明日は土用の丑ですよーん
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
みなと祭 00:48
本日はみなと祭りでした。どうやら空砲もなっていた事ですし、花火は打ち上げられた模様・・・すげー雨だったけと。




本日友達の車が納車。




蒼いAZ−1。最初は自分が欲しかったけど・・・少し断念。







飽きたら格安で譲ってもらうことにしました(笑)









今晩はkamanosuke君と男二人で焼肉。さささささ寂しくなんて無いヨーーーーーーーーわーん!!







やややややややややっぱりこの歳では胃にもたれる・・・・(笑)



またバカ話しようねーん♪
| 仕事 | - | trackbacks(0) | posted by やす
| 1/3 | >>